ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


つぶやき

なんか鯖統合するみたいですね、sesはlydiaと再度一緒になるのです。
統合することに関しては特段問題ないんです、人増えたほうが狩りや市場が活性されますので。
ただ名前に関してはどうにかならなかったのかなぁ、という思いがありまして、私のキャラ名は記号なしのシンプルな名前が多いから統合先と絶対被るので、メンテ後のキャラ名早取り合戦はきっと仕事が遅くなり負けてしまうし、記号付きもあまりしたくないんで、きっとそれだけでやる気なくなるんだろうなぁと、早速判ってますw
今のメインのキャラ名が維持できないのなら、いっそ完全に別名にして身内以外判らなくしてしまおうかw
今回の件で一番割り食うのはランカーさん達ですね(´・ω・`)

あと、もうこんな1.5倍ちょこちょこするなら経験値1.5倍がデフォルトで良くない?
もはや1.5倍ブーストでの接続数の恩恵ないでしょガンホーさまw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も同意見だよ~、名前つけるとき記号はつけたくないと思って考えたものだから自然とかぶりやすくなってしまって…。
愛着もあるし名前変えたくないよね。

NO TITLE

そうそう、lydiaが出来た頃からずっと使ってる名前だから愛着あって、もし変更せざるを得ない状況なっちゃうとねー><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

