ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト


サバスセットDEブラゴレ

珍さんを最近育成してました。
やっぱり流行のビフだよねーってことで、調べてみたらHIT足りなさ過ぎて諦めまして、、、ブラゴレをCIで倒そうと、まずLV100まで頑張ってました。

なぜLV100からというと、アーティファクト装備に目を向けてみましてこれになりました。
screenses056.jpg

で、2PC支援と皿をマヌクにおいて試し狩り。
screenses054.jpg
サバスのセット効果のCIダメージアップで装備の敷居が楽になった気がします。
2PC反とかストラは使わなく鉄球セットもいらないので。

アーティファクターで教本効果がもらえて、ブラゴレ600匹は40分程度。
ちょっと前まで1時間かけてカブキ行ってたから、これはなかなか・・・



って投稿した後でサバスじゃないサバフと突っ込みを受けました(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

