ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



クリスマスだからこそ更新~近況~

ココ最近のRo色々等。

LK育成中~。
Lvはさっき97まで上がったけど棚釣り枠全くなくてjobが・・・
なので討伐300匹になったアポカリプスSpP狩り。
screenses050.jpg
ちなみにこの前でた影肩とパッケの+4ヴァナルの組み合わせで簡易ライドを期待しての装備でかつ
1確できそうな装備はこんなんで良いのかしら。

screenses049.jpg
コンセなし(SP勿体ない)で、頭と肩固定でできる限りの威力装備にしてみたんだけど、たまに打ちもらすzzz
吸収率はこの組み合わせだと2%だけど、所詮単体攻撃だからあまり発動しなくて休憩も多いかなぁ・・・


ライドが欲しい(´・ω・)


ケミ。
昨日転生しましたー、製薬型っぽくしたいから廃まーちゃん時代が長そう・・・
露店の物が売れなくてお金がやばい・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

