ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



また前回と間が空いてしまった

震災の影響やらお仕事の引継ぎなどで、roは繋ぐけどブログ更新まで気が湧かなかったのですが、ひさしぶりの近況など。
前回の記事から現在で育成したのはWSを蟹さんに出来たことですが、先週のデワタと配置変更などでは蟹さんにとっては面白い狩場が増えたかなーという感じですが、デワタもOD2も金策狩場としては露天売りアイテムが暴落気味なのでやっぱりニブルで金策がいいのかな、と思います。
ただ基本ベースを上げる気力はないのでせめてジビット1確が出来るくらいの装備だけは揃えようかな。

次に修羅の狩場ですが、同じく配置変更でドロメデスが美味しくなったみたいなので、カーサ3確でのトール1生活での経験値効率が頭打ちだったのもあり、スキルリセットして活雷光型で行ってみました。
ドロメデス雷光3確はともかく、とにかく被弾とセンチさまの処理がまだLV低くて厳しく、アイスの消費がトールより3倍くらい跳ね上がった上にアイテム基本無視なのですごい赤字です(´Д⊂
それでもベース時給はトール1よりも1.5倍近くは良くなっているので、LV上がって安定するまでは我慢ですかねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

