ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



雑記など

1.5倍期間にほとんど繋げてなく既に隠居状態な可憐です、こんにちは!

■Gvのこと
前回前々回と書いてませんので思い返してみます。

前々回はMS単体で活動してC1取れてワーイってことくらいしかw
一応負けましたがしるさんちなどと胸をかりた戦闘が楽しめました・w・

前回はMSのEMCマスタがお休みだったので主要メンバーは、他へ傭兵やら。
私とみことさんはサラダ連さんへ。他メンバ参加者5名くらいはSNK連さんへって感じでどどってお邪魔しまして、そんな状態でF1攻めサラダ連さんvs守りSNK連さんの対戦をしましたが、笑きのこやらコメットさんやらで、足並みが揃わず敗退した感じでした。
見た感じ防衛陣がガッチリしてたので並の突撃じゃ崩せなさそ・・;
この時に頭に「?」マークが出てまったくスキルが使えなかった状態があったのですが何のスキルだろう・・・
N1N2の2砦でした、雇っていただきありがとうございました♪

ちなみに来週もMSはマスタ不在のためお休みいたしますので、どこか雇ってください・w・


■狩りとか
大型ルナカリ作りました。でもお金も無くなったので結局別キャラで金策中心。
露店はぜんぜん売れないし困ったものです:w:

修羅はカーサ身弾5確狩り。
阿修羅宿狩りよりはぜんぜんマシですがアイス代でぶっとぶので、今の金欠状態ではほとんど狩りできず
やっぱり金策と上に戻る・・・

棚臨時参加したいなぁと見てみると、釣り前衛は不足気味?
VIT型残影だし行けるのかなと・・・でもアリス盾がないのでチャットに入る勇気はありませんでした。
まずアリス盾作らないと!じゃぁ金策しないと!結局上に戻るorz

job的には@4つ上げれば、ほぼ完成・・・job38かぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

