ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



6/27GvG

R化前に伴うAlicEさんとのお祭り同盟で、暁DSR連さんとの対決をいたしました。
と、とりあえず動画なく、その時々が思い出しづらいのでSSでお茶をニゴしますw

N4砦、防衛城主MS+AlicEさん vs 攻め暁DSR連さん

■左守護石戦
WS000059_20100628225317.jpg
すぐに押され気味になったぽいです。
右守護はsepさんcmpがいたけど、処理できたのでスイッチできるかと思ってたら第一バリケ裏へ早めのEMCで呼ばれ、まだ左守護は壊れてなかったのでもうちょっと粘れてたらなー、ちょっと残念。

■第一バリケ戦
WS000079.jpg
初期、第一バリケが一番に粘れました。

WS000121.jpg
まぶしく技がぶつかり合うなかに( ̄ー ̄)bの顔文字

WS000148.jpg
人が塊のようですムギュー。

最後は間違って、1バリ中に2バリへEMCしてしまい、1バリは破壊されます。

■第二バリケ戦
WS000198.jpg
バリケ裏からも排除してみますが、立ち位置悪いのはイマイチ上手く機能しなかった(´・ω・`)

WS000230.jpg
城門復活させ、一人右守護石防衛中(つ∀-)

ほどほどの時間で破壊されます。

■第三バリケ戦
WS000275_20100628233021.jpg
第二バリケ破壊直前に城門を閉じてしまい、第三バリケ戦序盤はAlicEさんが来ない、まさかの城門復活が悪手で大ピンチ。

多少粘るものの、そのまま押し切られます。

■エンペ戦
WS000345.jpg
@10分・・・粘れ~(`・ω・´)


・・・しかし3分前で強制送還orz
残り3分というのがミソで、あの時こうしてれば!とか悔やまれる時間で落とされてしまいます(´・ω・`)
というわけで、MSとAlicEさんの臨時同盟は宿なしで幕を閉じたのでした、おつかれさまでした~



WS000363.jpg
暁DSR連さんの集合に突撃(`・ω・´)
今回はお相手くださってありがとうございました~、ぎりぎりまでの戦闘で楽しかったのです~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

