ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



3/21GvG

N4の防衛から今週は始まりましたが、早速EDP連さんがやってきます。
結果30分程で落城><
WS000014.jpg
遊撃に出て思ったことは、即死級のダメージがすぐに飛んでくることで、結果何も出来ずに終わった感があるのです(´・ω・`)
バリケへの攻撃はJTがメインに見受けられたので、遊撃処理に他火力が集中してたのでしょうか。


後の戦いの感想は、F1で鷹連さんの攻めをなんとか守りきりますが派遣時にN2C3取られて(´・ω・`)

結果3砦取得でしたお疲れさまでした~


しかしJT中心のバリケ攻撃の防ぎ方はどうすれば良いのでしょうか・・・対策が思いつかなくw
遊撃対処を上回る遊撃で荒らすしか考え付かないのですが、それでは結局数ゲーに・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

