ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



3/14GvG

今週は攻めを予定してN4の鷹連さんを攻めようとしましたが、不在だったのでそのままブレイクするとIYL連さんがやってきました。
第三バリケを直して防衛開始です。

さてさて、少し話が飛びますが先週のGv日記でアナデマ(フレームスカルc)盾用意したいなーって書きましたので用意しました。
スタン耐性30%がどんな感じかを確かめるべく、つけっぱでIYL連さん戦は戦いましたが、、、攻撃が痛い(´Д⊂
防衛しかもバリケ表へ出て遊撃するのには向かないですね、あ、あと相手にもよるので結局スタンがマシになったのかは不明だったのですw



IYL連チャンプさん達の立ち回りが良くかなりやられ気味な私でしたが動きとかは参考にしたいのです。
そんなわけで、遊撃Evaが頑張ってくれたのでバリケへの被害は殆どなく、最後は第二バリケまで押し上げてIYL連さん撤退されました。


その後Euパル連さん+DSさんの新連合EDP連さんがやってきます。
左守護石からの対峙となりますが、私が死に戻り&EMC鯖キャンしている間に攻略されたようです(´;ω;`)

第一バリケもなかなか整わず、バリケに詰められて突破されました、第一バリケの間の私は守護石復帰を目論んで特に戦闘してませんでしたw

第二バリケからは、遊撃を多めに投入し形を作り、バリケHP管理も出来てたので前に詰められつつも抑えることに成功し、21:30になってEDP連さん撤退。
時間ぎりぎりまで攻められてたら危なかったのです。


派遣はV4、C1確保。
L5は確保後にどのFE砦にも攻め手がきたので諦め(´・ω・)
今週は3砦取得できたのでした、お疲れさまでした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

