ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



2/21GvG

開幕はF2の防衛・・・ですが誰も来ない(´・ω・`)
先週同様に開始から30分は、暇防衛な展開に。

というわけでF3をとっているFPさんへMSペコで遊びに行くことに。
戦闘中、IYL連さんがやってきたのと、F4で争っていたAliceさんがF2へちょこちょこと仕掛けて来ていたので、あまり対峙せず戻ることに。

今週のメインはF1を取り返しているSNK連さん。
F4も確保しており同時防衛でしたので、F1をMSペコ、F4をEvaで遊びに行くことになりました。


守護石はともかく第一バリケは苦労しました。遊撃によりなかなかバリケに向けない上に守護石が直っちゃうので時間がかかったと思います。
ただ、この時点では城主のAZさんは少なかったかな?

で、F1とF4どちらに本腰を入れようかという所で第一バリケを壊せたので、F1をメインに攻略することに。

第二バリケもほどほどに破壊でき、メインのやっぱり第三バリケへ。

第三バリケは、時間も押してたしどうなるかなーと思ってたところへ、鷹連さんが参戦されました。
そのおかげで、一気にバリケへ攻撃に集中できて第三バリケ突破してエンベブレイク

派遣はとれず、2砦となりましたー。お疲れさまでしたー


個人的反省点は、阿修羅をMBなどで詠唱中断されて硬直したときや、座標ずれで打てなくなったときのリカバリーが遅い(´・ω・`)
動画には載せてないけど、かなり鎧破壊があり凍ってたw V鎧欲しいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

