ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/14GvG

今週はF2の防衛から始まりました。
開始から30分までは、暇防衛なのでしたが、その後新勢力のIYL連さんがやってきます。

左守護石側で防衛を張り、向かい討ちます。
WS000196_20100214234811.jpg
何度か裏EMCされますが、もともと人数差がありますので終始安定した防衛でした。
私は前で固まってるところへ荒らし、裏EMC後は守護石側で排除。その他右守護石の回復などしてました。
しばらくしてIYL連さん撤退。

EvaにてN5を確保後、またしばらく暇になったので、F4のAliceさん偵察ついでに左守護石壊して右守護側行くもやられる(´・ω・`)

そろそろ派遣の時間?な時にベースですったもんだがありましたが、ベース移動して派遣開始。
C4をEvaで制圧中にDSRD連さんが来たので、MSも援護へ。
私はエンベ付近から徐々に相手を落としていって、相手撤退。

その後B1いくも時間切れとなりました。
今回は3砦となりました~お疲れ様でした

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。