ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



1/24GvG(簡易レポ)

前半の戦いなどのキャプチャや動画をすっかりど忘れして設定してませんでしたので、簡潔に(´・ω・`)

今週はF2を守るEuパル連さんへ向かいました。
右守護石側では守っていませんでしたので、さっくり落とし左守護石からの戦いとなりました。
階段前のL字で対峙してましたが、MSマスタがいつのまにか裏EMCを決め、こちらもさっくりと割りバリケ戦へ。

第一バリケ、第二バリケはほぼ防衛という形が無かったのですが、第三バリケから本格的な攻防戦になりました。
しかしながら、Euパル連さん今回は人数少なめ?だったのでそれほど時間はかからずにエンベブレイクまで行き、今後はこちら側が防衛になって第三バリケでしばらく戦闘が続いたと思います。

Euパル連さん撤退後、他ギルドや前衛さんらが色々といってましたが、私は基本F2防衛側でしたので詳しい行動は分からず・・・

派遣はC4を制圧していたEuパル連さんから砦を奪い、MSでV1を制圧後ラスト間際にSNK連さんがEMCで襲って来ました(後一歩のEMC止められなかった・・・)が残り時間もなかったのでそのまま確保で終了。

結果4砦取得できました、お疲れさまでした~


■個人的な反省会
Lvもカンストし、ステ的にもある程度満足になっていたので今回からDEXVITに加えSTR料理も常用しました。
そして先週のDSR連さんのLK遊撃陣に翻弄された反省を踏まえ、とにかく早期に全力全開で阿修羅してたと思ったんだけど他の人の動画見る限り、そんなに迅速に動けてなかったorz
それにEuパル連さんは職関係なくゴス持ちが多いので、結構悲しい阿修羅が多かった(´;ω;`)
防衛時は逆に阿修羅は控え、とにかくまとまった進軍を妨害する動きに終始してましたのですが効果の方は謎ですw


■おまけ
screenses000.jpg
せっかく声かけてもらったので他のブロガーさんみたくペタペタ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

