ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



12/27GvG傭兵編

今回は所属のMSのEMCマスタユニットがお休みでしたので、MEペコとして活動がありましたが、せっかくなので他のギルドさんへ傭兵にいってまいりました。
雇用先は鷹連Guerre Sainteさんでした。

あ、レポ許可とか聞くの忘れたorz では当たり障りなく(・ω・`)

開始偵察後にF1のSNK連さんが守っていましたので攻めることに。
左側守護石からしっかり守っており、なかなか崩すことに苦労してる感じでした。

第一バリケ戦では、SNK連さんの遊撃がかなり効いていた感じです。
思ったよりも前衛さんが多かったし、ちょっとイメージ変わった感じです。
21時15分頃?まで攻めてましたが残念ながら第一バリケで撤退なのです(´・ω・`)

その後はN3を守っていたうぃざ~どさんを落とし、N5のIY連さんをDSR連さんと共闘気味で攻め落とし、FEへ飛んで3つ確保して5砦取得して終了でした。
おめでとうございます♪

個人的なことを書くと、すっきりするぐらいによく阿修羅したなーw
って日なのでした、楽しかったのですヽ(´ー`)ノ
screenses005.jpg
お疲れ様でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

