ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



12/20と近況色々~

最近Gvの記事をサボってます。。。

20日のGvG、21時から参加と大遅刻。夕食後、のほほんとした時間のあまりウトウトと眠ってしまいましたw
結局はほとんど暇防衛でしたのでたいしたことやらず終了。5砦取得みたいです。


土曜日は蜃気楼(61-80)のお昼と夕方の時間を廃プリで参加。
お昼は12名しか集まらず、最初でいきなり小崩壊、4Fくらいの時点で火力がWiz1しかおらず、処理できず圧死orz
夕方も16名くらい?途中で壁前衛さんが鯖キャンで脱落のため、10FのBOSSまで一応行くもヤファで全滅でした・・・
休日だからもう少し人数いるのかなぁと思ったけど、ちょっと残念。


その後は、ETに廃プリで初めて参加。
廃プリ垢はET初なので1Fからのスタートにしてもらいましたが登頂できたので良かったのでした。
途中のガディ階で全滅してガディが奥に退くまで30分空いてたので結構余裕でいけるんですね。
高額レアなしだったのが残念なのです(´・ω・`)


最近平日はおろか休日もあまり70台臨時ないので廃プリ育成できず。
しょうがなくアサシンでモスコに潜る毎日なのでした。
アサシン装備をそろえている途中のため、お金が溜まっていきませんorz
あ、頭装備をひよこ固定にしたくないためS属性カタールは全て黒蛇指しにしてます、処分時のこと考えるの止めますw


ポリンの手紙のドロップ率の体感は、真紅の薔薇のドロップ率と大して変わらなさそう。
てことは0.2~0.3%くらいなのかな?
金銭効率で言うと未熟リンゴの露店がしおれないバラのOC10価格を下回らない限りはという話なのですが、未熟リンゴはクエストでしか使わないのでもうすでに露店で余り状態で処分に苦労しそうですね。。。
ポリンの手紙は対植物mob用と割り切って、下段空いているなら真紅の薔薇のが良いかもですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

