ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



10/25GvG

今回はSSを撮り忘れて記憶が曖昧のままになってしまうので、さくさく簡単に更新。

・・・前回のGvGのことを書くの忘れてました、まぁほとんど暇だったので書くこともないのでした。

さて、F2防衛予定でしたが開幕からSNK連さんがやってこられました。
結論から申し上げますと、SNK連さん強かったです・・・

左側守護石、第一バリケから三バリケまでの空間制圧で全て負けていたため思った通りにいかず敗れた感じですね~。時間にして40分ほど?

個人的にはエンベのイナバ防衛が一番形作れてたのかなーと、、、

そして落とされた後に取り返しに向かいますが、こちらは3バリケで完封された感じです。
私もSNK連さん戦では良いところなかったです反省(´・ω・`)

次にN2鷹連さんの萩原さんへ攻め、こちらは先手を取っていけたのでブレイク成功しますヽ(´ー`)ノ

派遣、まずMSでV4へ向かいます。
SSはないけど動画を撮りましたので、この戦いの一部始終。

動画をより見易く配慮をして作ってみました。
今後この形をベースにサクサク作れれば良いなぁ。

V4をRevoに預け、MSはB2を制圧、C5もEvaで取得できたので結果4砦になりました、お疲れさまでした~


~追記~
SNK連さんのレポを見て少し考察。
今回全ての過程において空間制圧出来なかった点について、MEペコ連とSNK連さんとの戦いはラグとの戦いでもあるのですが、その中でSNK連さんの叫びの多さが非常に有効だと思います。
私の体感でいうとVIT70-80程度の中VITでは遊撃に向かっても、ラグ・・・スタン・・・ラグ・・・で行動がリセットされるし、その間にフルボッコされまして、遊撃は非常に厳しいと感じました。
逆にSNK連さんは、こちらのユニットがスタンで動けない分、ラグありますが攻守共に比較的自由に動けてたのではないでしょうか。

要するに、V鎧の効果を職で分けないで欲しい(´・ω・`) 沈黙耐性なんていらないよ、緑Pあるしw
阿修羅威力落として、スタラクタイトゴーレム刺しダークバシリウムにするか・・・それじゃ多分LK落とせなくなりそう(´;ω;`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

