ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



9/27GvG

期末でお仕事が忙しくなるので、ささっと簡単に更新~。

F1でSNK連さんと鷹連さんが争っていたので、MEペコは他に相手を求めてSE各地を行っておりました、まる。


個人的な反省会としては、
先週のGvG動画を見直し、今回もっと自陣の安定化を図ることを念頭に動いてみたこと。
BMコマンドの手が届きにくい右上当たりを上手く活用できるようになること。

でした。
結果的に先週よりは・・・(´・ω・`)
動画などで客観的に見直してみたい所です。


-----------追記
これだけではあれなんで、対戦相手の雑感などをお昼休み利用して書いてみます。

■DSRD連さん
私的に古巣相手の初めてのまともな戦闘だったので楽しみでした。
ただSepさんがマスタ以外はDSさんに圧縮?だったので、知った方をほとんど認識できずに第一バリケ後に撤退されたのが残念でした(´・ω・`)

■しるさんち+Euパルさん
お互いで攻守攻めをやっていたのは予想つきましたが(個人的に)、対戦相手が居なかったためお邪魔しました。
幸い、来たら両軍でMEペコを排除するという情報をいただいたので力試し出来たのは良かったと思います。力及ばずでしたが(´・ω・`)

■新暁連さん
DSRD連さんとの戦闘中にお邪魔したうえに、Euさんらが来て撤退してしまいまして、色々中途半端で申し訳なく(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

