ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記



7/26GvG

先週までで色々と同盟さんが解消されてしまったので、どうなると思いましたが今回からDSさんとお試し同盟期間が始まりました、、、お試しは何時までだろ?

まずN3の鷹連さんにお邪魔しました。
右守護石への道での防衛網でした。
右守護石から即沸きっぽいガディにかき乱されてますが20分ほどくらいで右守護石を破壊します。

WS002128.jpg
最初の15分くらいはSS撮影忘れてたので、ぶつかったというSSが無かった(´・ω・`)

次は直された左守護石での戦闘です。
しばらく一進一退の膠着状態になります。

WS002171.jpg
ようやく押し込めて守護石を破壊まで押し始めた場面。
20:39頃石破壊してバリケ戦へー

バリケ戦は、基本Sep、Dgは入口付近での遊撃排除でしたが私はDSさんと共にバリケ攻撃への遊撃に備えてました。
ここでも大分一進一退が続きます。

WS002211.jpg
相手遊撃を抑えようやく本格的なバリケ攻撃へ体制ができた状態。20:58。
こうなるとバリケへ阿修羅も通しやすくなるので打ち続けます。21:01第一バリケ突破!

第二バリケですが、入口から遠いのと重さも手伝って、まとまりきれず遊撃に翻弄され、あまりバリケへの攻撃が無かったように感じました。

WS002238.jpg
何度かバリケ阿修羅通せるくらいの密度でしたが、バリケへ攻撃集中できる形にならなかったので1本も破壊できず時間切れ。21:15頃撤退となります。
EMCガンガン廻していっても良かったと思いますね、後々思うと(´・ω・`)


その後のSE砦確保へですが、N5暁連さんに最初行ったのかな?
でもすぐにN4へ転進し、もう一つの鷹連さんところへ行きますが、援軍やEA連さんも着たのですぐ転進?
SNK連さんが確保していたF4?へ行くも、またもやEA連さんと攻めかぶり、バリケ破壊主導握られつつ排除されてたのでやっぱり転進(´・ω・`)
WS002290.jpg
ちょっと綺麗な残影が取れたので記念にペタリ。


SE砦をあきらめL4を守るRune of Crusadeさんへ。
高台を制圧し、一斉に突入しますが
WS002305.jpg
単体さんなのにADSが多くて酷いです(ノ∀`)
とりあえず制圧確保は出来ました。

最後C1に攻めますが、最後の最後に:* a n s w e r *さんに割り負けて残念でした。

ということで結果はL4の1砦(DSさんのサブギルドがB5獲得したみたいですが)になりました、お疲れ様です。

DSさんとの同盟の体験期間は始まったばかりですが、今までに無かった攻撃力がすごく実感できました。
さすがDSさんだなぁ、今回はとても楽しめました♪

成果・結果も大事ですが、戦果も大事だと思いました。
最終的な砦は今回残念ながら1つだけですが、鷹連さんとの戦いで、一方的な展開にならずじわじわ時間まで押せていたのは、次に繋がるモチベーションが上がります(´ω`)

あと個人的な戦果としては同職対決に負けなかったのが良かったかな、謎な即死や反射死は相変わらずでしたがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

