ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とGvG

すっかり更新忘れて、広告が出てるのでたまには更新を。
最近は露店が少ないせいで、SP剤等の補給に困ってます、、自前のカボケが無くなったので今回からは雑煮導入ですが露店価格だから経費跳ね上がりそう(´・ω・)

そんなわけでGvは鷹さんとマッチメイクでした。
事前に私の修羅のスタイルを見直しということでスキリセして別のスキルを主力として臨みましたが、劣勢の状態が多かったのでイマイチ全体感として役に立っているのかが微妙なところ。
個人的にはなかなかの感じでしたのでしばらく続けていきます。

心残りは折角1バリ突破できたのに2バリ前が相手に先着されてることと、その後の守護石修理の警戒が出来ず、すぐにバリケ復活させられたこと。うーん、、、
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

貧乏性

さて、今般のGvで葱さん相手に防衛しきり、その反省会で聞こえた他修羅さん達の経費の額を聞いて、、、あら?私はその1/5程度しか使ってないよ、、、あれ私が使ってないのか><

回復は主にカボケですが、確かにこれを雑煮に換えれば呪縛時の耐久性にもっと安定感が出ると思いますが、その分耐えれて消費すごそうだし、やっぱり自分で作ったものじゃないと・・・高いよ
あとは、戦闘薬とか20料理の使い方なのかなぁ・・・

とはいえ、やっぱり経費5M超えしてると判るとどうしても急ブレーキ掛かってしまう貧乏性なのでした。



っていっておいて某モバマスでランナーだったりガチャったりでリアルマネー消費には躊躇なくなってる自分が怖いんですけどね・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

半年振り!

半年前と同じくWGv見てたらやりたくなって、繋いでみました。
RRの仕様変更も確認してみたかったで遊び先を募集してたらLargeCrowdさんに拾っていただけたのでILCとして参加しまして、SNKさんと遊んだで負け戦でしたが楽しかったのです(*´∀`)

とにかく久しぶりだしRRの仕様勝手がわからず、ずっと意味不明な動きしている修羅で役に立ってなかったw
これからGvは参加しつつこなれていきましょう。


あぁ、次の日曜日はモバマスでフェスもあるんだなぁ、、、

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2ヶ月ぶりくらいのGv参加

ブログ更新は3ヶ月ぶりですけどね。

忙しくて休止状態だったけど、WGvを見ててやりたくなって1dayも一枚だけ残ってたので、急遽繋いでSNKさんところで参加させてもらいました。

久しぶりすぎて色々残念な部分も多かったけど、実は初めてゴス付けて参加してみまして、あぁこんな楽になるんだ!
と感心。

同職修羅の羅刹やジェネのADSに悩まされず、StBだけを気をつければよいので死亡率はグッと下がるし、まぁ服毒まで考えれなかったので叫び凍ってばかりでしたがzzz

あと試してみたのは、出来る限りの攻撃ブーストアイテム使いまくってみました、経費すみません(´;ω;`)
でもやはりブーストするのとしないのとではかなり違いが出てそうな感触もつかめました。

ということで、Stylishさんとのマッチメイクで21時30分まで戦闘は、かなり疲労感が出て、次の参加はどうしようか躊躇うのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ミミルでの初Gv

新たなお相手と遊べるということで、新鮮な気分で参加できましたので感想を。

お相手はN3を守っている熊エンブのGedachtnis(通称:葱)さん。
連合としては2週連続みたいですね、とりあえず守護石完封、どころか入り口まで追いやられる形で完敗みたいです(´・ω・`)
印象としてはなんかタフいRK達がStb1確してきて、こまりました。ひさしぶりに課金料理まで食べたのに・・・

まぁ修羅なので抜けてはみるんですが、L字クランクにジェネWL修羅影葱の足止めスキルがしっかり配置されていたので、なかなか成果だせずじまい。


とりあえず自分自身がもっとベストな準備しなくちゃですね。次に向けて(`・ω・´)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。