ぷれしゃす☆でりしゃす

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息する一輪の花の思い出手記

*** 全記事一覧 ***

     →このブログはラグナロクオンラインSesサー…»全文表示»
     →すっかり更新忘れて、広告が出てるのでたま…»全文表示»
     →先週レンジャになったばかりですが、装備整…»全文表示»
     →前回育成目標としてた連とABは、連は無事に…»全文表示»
     →週末に狼連を作成してみたくなり、アチャを…»全文表示»
     →久しぶりに動画を作成するために、動作の軽…»全文表示»
  • 2013年04月07日 / 狩り
     →RR後の通常狩場は行ったことなかったので、…»全文表示»
     →さて、今般のGvで葱さん相手に防衛しきり…»全文表示»
     →Gv復帰し前回で3回RRでのGvを体験し、修羅…»全文表示»
     →半年前と同じくWGv見てたらやりたくなって…»全文表示»
     →ブログ更新は3ヶ月ぶりですけどね。忙しく…»全文表示»
     →新たなお相手と遊べるということで、新鮮な…»全文表示»
     →ミル鯖に光臨してみましたが、、、なんか名…»全文表示»
     →ROも統合移行期間で何もできないので特段話…»全文表示»
     →ひさしぶりに動画作成を今までと変えてみよ…»全文表示»
     →となるものが、あったので・・・修羅ステリ…»全文表示»
     →なんか鯖統合するみたいですね、sesはlydia…»全文表示»
     →珍さんを最近育成してました。やっぱり流行…»全文表示»
     →いまさらながら、モーラの定期クエ進めたい…»全文表示»
     →先週の土曜日から火曜日まで台湾いってきま…»全文表示»
     →今年初の更新。今年のROはどんなことになる…»全文表示»
     →ココ最近のRo色々等。LK育成中~。Lvはさっ…»全文表示»
     →やっと私にもレアというものが!!お祝いで…»全文表示»
     →ビフロスト前最後のニーズでも影肩でなかっ…»全文表示»
     →とりあえず2垢分作成しましたけど、疲れま…»全文表示»
     →自己検証用動画。…»全文表示»
     →*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・…»全文表示»
     →いまさらのお話なのですが、動画投稿してた…»全文表示»
  • 2011年09月18日 / 150!
     →と、いうわけでようやく私の修羅も150にな…»全文表示»
     →やっとソロでヒバムおじさま討伐までいけた…»全文表示»
     →2週間ほど前からドロメ飽きて活雷光→身弾型…»全文表示»
     →修羅ソロでニーズヘッグの影やっと倒せませ…»全文表示»
     →マラソンのパワースポットが美味しいことを…»全文表示»
     →開封したらGvGコインだけ圧倒的に足りなく…»全文表示»
     →ETは先週分は書き忘れてて、昨日ソロ通いま…»全文表示»
     →週一の気晴らしETです。だけど今回も70FのR…»全文表示»
     →スマフォからでも更新できるかな?ETはドレ…»全文表示»
     →今週1.5倍ももう終わりになります。こうい…»全文表示»
     →6回目の今回は簡潔に。ヴェスパでやられた…»全文表示»
     →週末に影肩ほしさに修羅ソロでニーズ調査(…»全文表示»
     →週の楽しみのETソロです、5回目の挑戦にな…»全文表示»
     →今日は4回目の修羅ソロ挑戦になります。前…»全文表示»
     →最近は修羅でETソロどこまでいけるのかとい…»全文表示»
     →震災の影響やらお仕事の引継ぎなどで、roは…»全文表示»
     →30日以上更新してなく、妙な広告が出てきた…»全文表示»
     →97BS → 80WSお知り合いの方にホークアイを…»全文表示»
     →本年もよろしくお願いいたします。「1年の…»全文表示»
     →最近ちょっと廃プリで棚いけそうな臨時見つ…»全文表示»
     →「修羅 育成」でググってこのブログが引っ…»全文表示»
     →最近は結構ROってました、目標があるとやる…»全文表示»
     →やってきましたハロウィンイベント・・・あ…»全文表示»
     →ガンプチ買わず貰い損ねたベベ帽の相場確認…»全文表示»
     →今節はRRさんを傭兵に迎えて活動しておりま…»全文表示»
     →昨日5日は課金切れ、来週再来週の12日19日…»全文表示»
     →どうやらググル先生から「修羅 育成」でグ…»全文表示»
     →1.5倍期間にほとんど繋げてなく既に隠居状…»全文表示»
     →MSで修羅で参加、継続した戦闘機会も無く、…»全文表示»
     →今回は、SE戦がやりたかったのでSNK連さん…»全文表示»
     →今節からRでのGvG、MSはとりあえず単体で活…»全文表示»
     →修羅に転職しました。だけどステ振りが物凄…»全文表示»
  • 2010年07月05日 / 7/4GvG
     →今回でR化前最後のGvGでした。AlicEさんと…»全文表示»
     →R化前に伴うAlicEさんとのお祭り同盟で、暁…»全文表示»
     →今日は、少し遅刻。また、途中小用が出来て…»全文表示»
     →150/50で撮っても仕方ないじゃないですか(´…»全文表示»
     →どうも三次職(Baselv99~)必要経験値のベ…»全文表示»
     →動画は用意しておきながら今回は楽し忙しで…»全文表示»
  • 2010年06月08日 / 6/6GvG
     →MSの今節はL2防衛から始まります。偵察がち…»全文表示»
     →今回より単体活動となりましたので、FE砦を…»全文表示»
     →今週はまず空き家のN2を落とすとIYL連さん…»全文表示»
     →今回も動画・画像などはないです。通常狩り…»全文表示»
     →(∪^ω^)わんわんお!■GvG開幕はF4の鷹連…»全文表示»
  • 2010年05月02日 / 5/2GvG
     →今週はお休みをいただいたので傭兵先を募集…»全文表示»
     →5/2のGvGは所属のMSでお休みいただいたので…»全文表示»
     →今週も攻(略SSや動画も準備してませんでし…»全文表示»
     →今週も攻め開始ということで~、防衛されて…»全文表示»
     →今週も攻め開始ということでー、防衛してい…»全文表示»
     →うちのwiz子にお似合い(*´∀`*)…»全文表示»
  • 2010年04月05日 / 4/4GvG
     →今回も攻めの形を確認ということで攻め先を…»全文表示»
     →期末のお仕事がようやく落ち着きましたので…»全文表示»
     →N4の防衛から今週は始まりましたが、早速ED…»全文表示»
     →今週は攻めを予定してN4の鷹連さんを攻めよ…»全文表示»
     →今日も結構遅刻気味だったので、SSやら動画…»全文表示»
     →いつの間にかブログへリンクしてくださった…»全文表示»
     →今回は事前にSNK連さんが来るってことでし…»全文表示»
     →開幕はF2の防衛・・・ですが誰も来ない(´・…»全文表示»
     →今週はF2の防衛から始まりました。開始から…»全文表示»
     →本日は遅刻気味により、色々準備が遅れてし…»全文表示»
     →開幕はDSRD連さんのリベンジを兼ねてN1へ向…»全文表示»
     →前半の戦いなどのキャプチャや動画をすっか…»全文表示»
     →今回のGvGはN1を守るDSR連さんに向かいまし…»全文表示»
     →新年明けましておめでとうございます♪新年…»全文表示»
     →今回は所属のMSのEMCマスタユニットがお休…»全文表示»
     →最近Gvの記事をサボってます。。。20日のGv…»全文表示»
     →■Gvのこと参加はしてるのですが、遅刻だっ…»全文表示»
     →チャンプを97→98に出来たのでもう一人転生…»全文表示»
     →MEペコ連の今回の開幕は、F3の新暁連さん。…»全文表示»
     →N3の鷹連さんに開幕から攻めました。私は今…»全文表示»
     →今回はSSを撮り忘れて記憶が曖昧のままにな…»全文表示»
     →ハロウィン期間カボチャパイが作成できるよ…»全文表示»
     →掲題通り。パイが再度作れるようになるとい…»全文表示»
     →PCを新しく新調しましたので、せっかくだか…»全文表示»
     →ここしばらくずーっと調子良くないので、そ…»全文表示»
     →今週はN1防衛から始まります。しるさんち+E…»全文表示»
     →期末でお仕事が忙しくなるので、ささっと簡…»全文表示»
     →今週は、しるさんちやAlicEさんやEuさんが…»全文表示»
     →今回は、前回のリベンジをもって再度F2守る…»全文表示»
     →今週は色々あってGvGの感想をすぐに投稿で…»全文表示»
     →MEペコ連はF1防衛から開始します。左守護石…»全文表示»
     →週末に傭兵先募集で南で落ちてると、Meteor…»全文表示»
     →週末は早速南で落ちてみました。* a n s w …»全文表示»
     →所属ギルドを脱退し、フリーに戻りました。…»全文表示»
     →Gvに参加する気が起きなかったので参加しま…»全文表示»
  • 2009年08月03日 / 8/2GvG
     →DSさんとお試し2週目です。N4の鷹連さんに…»全文表示»
     →やっとチャンプがLv97になりました。あまり…»全文表示»
     →先週までで色々と同盟さんが解消されてしま…»全文表示»
     →開幕は、とりあえず前回極樂さんで取得した…»全文表示»
     →え、いまさら?この話題?ナハトさんの焔の…»全文表示»
     →今回は印象に残る戦闘やSSが無いので、簡略…»全文表示»
  • 2009年07月06日 / 7/5GvG
     →今週もF3防衛から開幕します。開幕、スタダ…»全文表示»
     →今週は簡潔した内容に。開幕はF3の防衛から…»全文表示»
     →今回は~plume of fortune~さんがお手伝い…»全文表示»
     →今週もF4防衛から始まります。新風連さんが…»全文表示»
     →せっかくのパッチなので、変更してみたー。…»全文表示»
  • 2009年06月08日 / 6/7GvG
     →スクリーンショットをすっかり忘れたので、…»全文表示»
     →先ほどの投稿で守護石1確がインキュ刺しク…»全文表示»
     →F4の防衛からスタートしました。開幕しるさ…»全文表示»
     →今回はケットさんを雇っての攻城戦でした。…»全文表示»
     →クラシックハットやニューカウボーイハット…»全文表示»
     →開幕は前回のリベンジを兼ねてF3の新風連さ…»全文表示»
     →ネットブックを買ったので、2PC用キャラを…»全文表示»
     →さっそく今週のGvGを振り返ってみる~。Sep…»全文表示»
     →新しくラグナロクオンラインの生活ブログを…»全文表示»
プロフィール

ラグナロクオンラインmimir鯖に生息してます。

かりな@mimir(旧ses名:可憐)

Author:かりな@mimir(旧ses名:可憐)

まったりとGv日記など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

